SSブログ

Riena(リエナ)画像がロバート馬場と破局!理由は? [芸能]

ロバートの馬場裕之とモデルのRiena(りえな)が破局していた事がわかりました。

2月18日に行われた東京タワーマラソン600段の開催記念イベントにて

交際について質問された馬場は「 昨年末に破局した。」と告白しました。

3年間の交際、同棲生活もしており、結婚秒読みとまで言われていました。

なぜ破局したのでしょうか。

モデルRINAのRECIPE OF 美・食・住LIFE―いつでもヘルシー&キレイでいられる理由

 

 

 

 

 

 

 

◆破局の理由は!?

二人の熱愛は昨年の12月に報じられました。

つまり、熱愛が報じられてすぐに分かれる事になったのです。

世間に騒がれたせいで破局したのでしょうか。

また 、破局の理由をお笑い芸人のフジモンに訪ねられると

「いろいろありまして」

と馬場ちゃんは答えたそうです。この感じからすると馬場ちゃんは振られたのかな?

 

Rienaって誰?

本名・旧芸名は高橋李奈です。

高橋李奈として「egg」「BLENDA」などの雑誌でモデルをしていました。

その後、第2回ミス東京ガールズコレクションでグランプリを受賞してから、Rienaとして活動。

 

Rienaの過去の恋愛遍歴

JOYとお付き合いをしていたそうです。

Riena面白いイケメンが好きなんでしょうね。

また、 DAIGOや中村優一と付き合っていたとの噂もあります。

中村優は元D-BOYSですが、2012年9月末で芸能界を引退しています。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。