SSブログ

せりな(芹那)の昔の声の動画

バラエティーで活躍中の元SDN48芹那ですが

かなり計算高いとの噂がありますね。

 

芹那(せりな)の声は地声なのか!?

芹那といえば、鼻が詰まったかのような独特なアニメ声が特徴的です。

しかし、昔はアニメ声ではなく普通に話していたようです。

こちらが昔の芹那の動画です。





そして、最近の芹那の動画です。


 

比べてみると全然違いますね。

昔の声の方がいいと思うのですが。

やはり天然キャラを演じるためにアニメ声を出しているのでしょうか。

 

芹那(せりな)3歳サバ読み!

芹那は2009年まで年齢詐称をしていました。

3歳サバをよんでいました。

理由は「通っていた学校が芸能活動禁止の所だったので、ばれないように」だそうです。

日刊ゲンダイによると

「私は25歳なんですが、実は年齢を3歳もサバ呼んでいたんです(笑)。

でもSDN48に入って知名度も上がってきたのを実感してきた頃に

このまま嘘をつき続けることはつらいし、ファンに申し訳ないと思ったんです。

事務所の社長にもずっと黙っていたんですけど、勇気を出して打ち明けました。

もちろん秋元先生にも報告し、翌々日の公演でカミングアウトすることになったんです。

正直に話してホッとしました」

と本音を語っていたそうです。

 

はんにゃの川島やサッカーの長友など、熱愛報道もでている芹那ですが

これからも色んな噂が出てきそうですね。

 




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。